奥本製粉株式会社
い〜湯だね!シリーズ e-Yudane Series
This is OKUMOTO Do you know?
い〜湯だね!とは つくったひと 特徴Q&A お問合せ
ホーム
い〜湯だね! Q&A
Q.1 "い〜湯だね!レトルト湯種・冷凍湯種"を使うとどのような特徴を出すことができますか?
A.1 湯種による独特のモチモチ・しっとりした食感と口溶けのよいパンができます。
また老化が遅いので、その状態を長く持続できます。
Q.2 "い〜湯だね!レトルト湯種・冷凍湯種"はどのぐらいの割合で使用すると特徴が出ますか?
A.2 15〜20%使用すると特徴ある商品になります。
Q.3 作り方の指導は してもらえますか?
A.3 弊社は大阪と東京に試作施設を持っておりますので、ご相談内容に応じ、対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
Q.4 レトルトタイプは、でき上がったパンにレトルト臭が残りませんか?
A.4 残りません。また、レトルト湯種そのものにもレトルト臭は感じられません。
Q.5 湯種を使用すると、パンの内相の色が変わりませんか?
A.5 通常のパンと特に変わりません。
Q.6 湯種を使用した製品の日持ちは良くなりますか?
A.6 通常のパンと変わりありません。ただし老化が遅いので、通常のパンより長くしっとりした状態を保つことができます 。
Q.7 機械生産は可能ですか?
A.7 可能ですので、 お気軽にお問い合わせください。
Q.8 パンにオリジナリティを出したいのですが?
Q.8 副材料を変えることでオリジナリティを出すことができます。
弊社でも様々なレシピをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Q.09 "い〜湯だね!"を使用した製品の冷凍保存は可能ですか?
A.09 通常のパンと同じように冷凍していただけます。
c2002-2007 Okumoto Flour Milling CO., LTD | All Rights Reserved. 個人情報について お問合せはこちら